イイモリノリチカドットコム管理人覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形への旅。

<<   作成日時 : 2006/05/26 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、先日の山形への旅に際し、いろんなところで?目撃されていたようで・・。
BBSを見て「をっ!」と狼狽えてしまいました(^^;)
洋食屋「シトロン」には確かに伺いました。
あそこのハヤシライスを勧められ、友人と二人で出かけました。
私はハンバーグをいただいたのですが、口に含むだけでわかる美味しさ!
次回は洋食好きの夫を連れてこようと密かに心に誓いました。
(とは言え、出不精でデブ症の夫を引っ張り出すのが大変・・・)
土曜日は朝から蔵王の温泉につかり、午後は山寺に出かけました。
奥の院まで上がれば汗だくで、温泉を後にすれば良かったと後悔しきり。

マエストロの演奏会は都合2回聴かせていただきました。
千住明さんの新曲、ブルッフのヴァイオリンコンチェルト、そしてR.シュトラウスの
「イタリアから」
それぞれに個性豊かなプログラム。
私は、白状するまでもなく音楽オンチなのでいちいち解説することができませんが、
夢見るような心地よさの千住さんの曲、きらめく音色のブルッフ、溢れる若さで突っ走って
作ってしまったシュトラウス、というのが大まかな感想です。
そして一貫して思うのは「ああ、マエストロの色だな」ということでしょうか。

さて、今度はいつ行けますことやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形への旅。 イイモリノリチカドットコム管理人覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる